宮崎県西都市 「山茶屋旅館」

■ 写真館 西都の写真 趣味の写真(画像をクリックしてご覧ください。)

標識

カーブ

観光案内

 左折すると西米良です。    このカーブはスゴいです。   観光案内地図です。


日々草

坂入口

坂降口

 ガーデニング           急ですが車で大丈夫です。  降りる時はお気をつけて。


門

舟

杉安橋

 手造りです。            舟と杉安井関          昔の橋の名残です。


橋

橋

橋

 23年前位に架け直しました。  なかなか大きいんです。  橋の上より


小谷の滝

小谷

小谷

 通称「小谷」            水が綺麗過ぎです。      西米良方面に走った所です。


西都原

古墳

古墳

 広大な西都原 花見がすごい!  古墳がいっぱいです。  鬼の窟(いわや)古墳


  ここからは興味のある方ご覧ください(117クーペ,メグロ,SR,仏像)

メグロJRS3

メグロJRS3

メグロJRS3

 1956年式です。         レストアして20年は経過。  クランクの形が大好きです。


117coupeXT

117coupeXT

117coupeXT

 1974年式だと思います。    このライン大好きです。   グレードはXTですが丈夫です。


SR

SR

SR

 97年式SR400         ボバーチョッパーな感じです。  唐草&家紋入りです。


白衣、観音菩薩

不動明王

桶棚

 大将(父)の趣味の仏像彫りを紹介させて頂きます。


木像色々

金剛力士像

毘沙門天

 画像をクリックすると大きい画像がでます。


表彰の数々

地蔵菩薩,多聞天

箪笥

 西都市から数々、表彰されてます。

 昔のスバル360,マツダキャロル等なども所有してます。
  興味のある方はぷらっと遊びにきてくださいー

 





CSS TEMPLATE by OFFICE-f(エフ)
inserted by FC2 system